吝嗇です

大体たわごと、ときどきお知らせ。ご用などはweb拍手
またはuayh39★gmail.comにどうぞ。(★=@)

uayh


2017.03.28 移転しました。


サイト移転しました。新しいサイトはこちらです。
ブログはこちら
今後とも宜しくお願い致します。

[日々]

2017.03.07 カクノくんとカヴァリエさん



じゃん。かわいい・ω・
カクノくんはお友達とお茶した時に、カヴァリエさんは試験お疲れ様自分ご褒美(笑)で購入。
カヴァリエさん、そんなにお高い子ではないけれど色が綺麗で気に入ってて、いつか何かの時に手に入れられたらなーって思っていたのです。嬉しいなー来てくれてありがとう!
欲しいなって思ってる万年筆、どうしてかどれもPILOT製だな。ハイテックCにもずっとお世話になってるし、PILOT大好きマンだったのかな。

カクノくんにはカートリッジでブルーブラックを、カヴァリエさんには色彩雫の【山葡萄】を入れてあげました。
コンバータも初めて使った!めっちゃ緊張!
綺麗なペンが綺麗な色と線を残してくれるのはとても気分が良いです。自分の字も綺麗になってくれたら最高なんだけどな。なんとかならんかな。

[日々]

2017.03.01 春なのに


テンションもモチベーションも下がりすぎててこらやべーなと思ったので、急に資格の資料請求などしてみた。
みんなが持ってるようなごくありきたりな社会で必須なものが私にはないのでちょっくらやってみようかなと・ω・本当に始められそうだったらきちんと進捗日記書きたいな。

働き方も生き方も人それぞれで、誰かに強制されたりするようなことは私は絶対に嫌だけど、まあなんやかや云って来る人はどこにでも居るよね。
元気な時は立ち向かえるけどちょっと今はそうじゃないな。やさぐれがひどいので自分のことを大切にするって基本を思い出す。

[日々]

2017.02.10 きほんぶんこ



むしゃくしゃしたので心の赴くままに手にとってレジへゴーのリザルト・ω・
行った本屋さんがいつもそうなのか、たまたまそうだったのか分かんないんだけどスターウォーズの一角みたいなのがあって
「今日はダメ!今日はスターウォーズに逃げちゃダメ!!欲しかった本があるの!!そこでお金を使うの!!」
って言い聞かせたものの、スターウォーズには勝てなかったよ……がっかりなことに欲しかった本も置いてなかったし。
ペーパーバック?ってこういうのいうんだよね?英語はさっぱりなので勉強がてらじっくり進めてくつもり。

珍しく物語ではなく生活に役立ちそうな本も買った。
喜怒哀楽どの感情メーターもすぐ振り切れるけれど、そのなかでも怒りの感情の発露が激し過ぎるのでどうにかしたいんだ。アンガーをマネジメントしたいんだ。よい大人なので努力したい。

前知識なしでタイトル買いも入れつつ、一度挫折した本や好きな作家を混ぜつつ〆。
「今日絶対これを買いたい」って考えてた本2冊がどちらも駄目だったのは残念だったけれど、充実したお買い物ができました・ω・
またがんばろ。

[日々]

2017.02.08 


おさけきめてーのハーコーまじで気持ち良すぎるからみんなこの快感を知ってほしい。


[日々]


カテゴリ : 未分類 日々 感想 お知らせ おされ 
admin*
designed by